2019 日の出ハロウィンライスタウン レポート

10月26日(土) 日の出銀座商店街と蒲田女子高とのコラボイベント「日の出ハロウィンライスタウン」のイベントが開催されました。
前日の大雨とは打って変わって、良い天気に恵まれました。
蒲田女子高の生徒さんたちのご協力もあり、とても楽しいハロウィンになりました。


かわいい、かっこいい仮装をした子供たちが集まってくれました。


子供たちが大好きなバルーンのブース。剣のバルーンが大人気でした。


ここではお菓子をプレゼントしています。


プラバンを作れるコーナーでもみなさん楽しんでました。


バスケットゴールの体験ブースでも楽しんでいました。
アースフレンズの応援よろしくお願いします^^


交通整理をしてくれるおじさんも素晴らしい仮装。
こどもたちがバルーンの剣で立ち向かうが歯が立たない!


いよいよ、仮装パレードがはじまります。


蒲田女子高のお姉さんが、華麗に先頭を進んでゆきます。
流石、みなさん綺麗に揃っています。


その後ろを仮装した子供たちが行進します♪
みんな個性があって、みているだけで楽しいです。


ゴールに到着したらお菓子をもらいます。


人気のパン屋さん、ミモレットの前でも、ミモレット製のお菓子を貰えました。


蒲田女子高の生徒さんたちによるライブでも盛り上がりました。
かっこよかったです。


ガラポン抽選会場では、蒲田女子高の生徒たちが作ったお米が当たります。
みんな当たったかな?


みんなイベントを楽しんでくれました。
素敵なお店がいっぱいの日の出銀座商店街にまた遊びにきてね★