12月17日 キャンドルナイトinひので レポート

12月17日夕方から「キャンドルナイトinひので」、同時開催の「キャンドルイルミネーションコンテスト」のイベントが開催されました。
晴れて、風もなく、キャンドルナイトにはちょうど良い天候に恵まれました。

3 4
キャンドルツリーはとても綺麗です。

0 2
日の出銀座商店街の歩道にたくさんのキャンドルが並べられました。

15 16
にぎやかでたのしい雰囲気になっていました。

5 6
キャンドルで文字や絵が描かれています。
1つ1つをよく見ると、キャンドルが水の上に浮かんでいます。

pc17103517
たくさんの人が集まりキャンドルイベントを楽しんでいました。

7pc171059
通りすがりの方や来てくれた方に、キャンドルに願い事を書いて貰いました。
皆さんの願いが叶いますように。

64010
初開催のキャンドルイルミネーションコンテストの作品です。
キャンドルとイルミネーション作品が展示されました。

811
こちらもコンテストの作品。
素晴らしいコーディネート!力作揃いですね。

9pc171025
こちらは最優秀賞の作品です。
和紙を使って手作りで作られたようです。幻想的な雰囲気の芸術作品です!

pc171073pc171070

pc17107114

最後にコンテストの表彰式があり、参加者は賞を貰い、イベントは終了しました。
コンテストに参加してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
イベントに来てくださったお客様、商店街のお店の方々が作品を見て喜んでいました。
是非、また参加してくださいね。