10月8日 秋まつり もちつき大感謝祭 レポート

10月8日12時から秋まつりもちつき大感謝祭が行われました。
開始から大雨に見舞われましたが、それでもたくさんの人が集まりました。
0105

引き換え券でおもちやお赤飯を受け取る人の行列ができました。

1110

光輪幼稚園の園児が描いたおもちつきの絵です。みんな上手に描けていました。

03131402

おしるこ、ジュース、お菓子、かき氷の配布があり、子供たちも大喜び。

0412

子供たちも、ぺったんぺったん、おもちつきを手伝ってくれました!

0809

ゴマ、あんこ、きな粉の大きなお餅とお赤飯です。味は絶品!食べたら力が湧いてきました。

0615

大田区しいのき園が出店していたお菓子やさんです。とても美味しくておすすめです。

次の10月29日の「日の出ハロウィンパレード」のイベントも楽しみにしていてくださいね。
詳細はこのホームページにて、後日お知らせします。